スポンサーサイト

    スポンサー広告

飛蔵Webアンソロジー 作品公開終了のお知らせ

6/14をもちまして、飛蔵Webアンソロジーの公開を終了させて頂きました。
たくさんのご参加・ご訪問ありがとうございました。
至らぬ点が多々ありましたが、少しでもヒクラーの皆様に喜んで頂けましたら幸いです。

素敵な飛蔵作品をご提供下さった皆様に改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
なお、お寄せ頂いた作品はご自身のサイトなどにて公開頂いて問題ございません。
今後の作品データの取り扱いについて何かご質問・ご要望などございましたら御気兼ねなくご連絡下さいませ。

ゲームはしばらく置いておきますのでご自由にお楽しみ下さい。
それでは、失礼致します。

2012.06.15 和祇耶匿 捧
    ご案内
